天下一品 来訪記
全国のマニアを唸らす中華そば「天下一品」 これはもうラーメンではなく「天一」って言う食い物だ!! 全国各地にあるこのお店各店舗に個性がある。 それを調べてみたいと思う。



光南店(天下一品祭り)

仕事が23時過ぎに終わり児島店に行こうと思ったが
携帯に連絡が入り話し込んでいるうちにもう24時前・・・
児島店を諦め福山に足を伸ばすことに。
光南店。やはり土曜の夜、お客さんが多い。
店員さんも忙しそうだ。
早速めちゃこってりチャーシューメン+九条ネギトッピング¥650を注文。ライスも頼んだが売り切れとの事・・・
ライス売り切れは勘弁して欲しい。
NEC_0267.jpg


天下一品祭り開催中なのでくじを引いた
プロジェクターライトが当たった。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kura

Author:kura
明 日 も お 待 ち し て ま す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

