天下一品 来訪記
全国のマニアを唸らす中華そば「天下一品」 これはもうラーメンではなく「天一」って言う食い物だ!! 全国各地にあるこのお店各店舗に個性がある。 それを調べてみたいと思う。



岐阜正木店

今日大垣に用事がありかえりに岐阜市内に立ち寄り途中に岐阜正木店に行きました。
岐阜県内にはこのお店以外に市内に1店舗、関市に1店舗あるようです。

早速豚キムチ定食(¥920)を注文しました。
麺を大盛に(+¥80)、半熟煮玉子をトッピング(+¥100)しました。
080202_1745~01


まず豚キムチ。キャベツの千切りは正直いらない気が…
キムチは辛口でいい感じだ。

次はメインのラーメン
080202_1740~02

他店よりチャーシューが大きい。半熟煮玉子もいい感じだ。

スープの濃さもいい感じで辛子にんにくを入れて食べました。
おいしかったので完食。
また来たいと思いました。
080202_1745~01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kura

Author:kura
明 日 も お 待 ち し て ま す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

